心穏やかに過ごすための説明書

心穏やかに過ごせるお手伝いをさせて下さ〜い*⚪︎

*〜心穏やかな人がしてること〜*

 
~その方法~

日常の小さな幸せを探して感じる*

 

例えば、、

天気が良くて心地良いな〜幸せ*

無印良品へお買い物へ行ける~幸せ*

電車を使わないと行けないお店を自転車がある

お陰で交通費をかけないで行ける、幸せだ♪

欲しかったバッグや手帳が買えたー!幸せ**

お店に置いてあったアロマの良い香りに癒やされた〜*幸せ☺︎✨

 

 

~効果~

心が穏やかな気持ちになる。

自然とネガティブな感情がなくなる。

幸せをより多く感じられる*

 

 

 

~ひとこと~


f:id:mite037037:20220909111559j:image

このお花1つ見てください!綺麗だな。。癒されるな、、有り難いな*と私は感じます☺︎

幸せになりたいと言う人をよく見かけるけれど、幸せはもう身近な側にあってあなたがそれに気付かない、感じないだけ。当たり前だと思っている事が実は凄く幸せなの.。

心穏やかな毎日を過ごしたいですね*°