心穏やかに過ごすための説明書

心穏やかに過ごせるお手伝いをさせて下さ〜い*⚪︎

*心穏やかに生きている人がする人との関わり方*

 

*。良い方法。*

この人に本音で話せる、一緒に居ると落ち着く、楽しい♪と思える人と繋がる☺︎☺︎

 

 

*。効果。*

落ち着く、楽しいと思える人と一緒にいると疲れない、自然体でいられる。

本音で話せたら何かと色々話しやすいし、相談事が出来て頼りやすい。

 

 

*。ひとこと。*

自分で付き合う人は選べる。他人が私の事を嫌おうがそれは相手の勝手。気にしないで付き合わなければ良いんです、自分の事を好いてくれる、関わりを持ちたいと思ってくれる、本音を話せる人と付き合いましょう♪穏やかな人間関係を築けると良いですね**